AMAGINews

新着情報

アマギロゴ

ガリバー16号相模原橋本店&車検のコバック相模原橋本店 コラボキャンペーン

いつも車検のコバック相模原橋本店をご利用頂き誠にありがとうございます。

コバック相模原橋本店は株式会社アマギが運営しているフランチャイズ店ですが、この度、その株式会社アマギがガリバー16号相模原橋本店を運営する事となりました。
そこで、車検のコバック相模原橋本店のお客様には是非、ガリバー16号相模原橋本店にご来店頂きたくキャンペーンを企画させて頂きました。
お車の買い替えを検討している方、お車の売却や購入を考えている方は是非ご来店ください。

■キャンペーン内容
○査定
ハガキをご持参して頂ければお車の査定をさせて頂くと1000円分のQUOカードをプレゼントさせて頂きます!
○ご売却
お車をご売却頂ければ査定の1000円分に4000円分を加えて合計5000円分QUOカードをプレゼントさせて頂きます!
○ご購入
新車または中古車のご成約を頂ければ10000円分のQUOカードをプレゼントさせて頂きます!

本キャンペーンによって、査定、買取、購入と全てを当社にお任せ頂ければ総額15000円分のQUOカードをプレゼントさせて頂きますので、是非この機会をご活用くださいませ!

※株式会社アマギが運営する車検のコバック店のお客様でDMが届いていない方は、この画面をご提示頂ければキャンペーン対象とさせて頂きます。